【Bitpet】ランダムボックスって?

ランダムボックスとは?
ランダムチケットを使用してうさぎを1体手に入れることができる方法のことです

うさぎの入手方法は大きく4つあります。

1、ランダムボックス
2、マーケット
3、オークション
4、合成


今回は1のランダムボックスについて紹介していきます。

ランダムボックスの利用方法

①メニューのプレゼントマーク『イベント』を選択後、『ランダムボックスに行く』をクリック


②ランダムチケットを使う
 ランダムボックスを利用するにはランダムチケットを購入する必要があります。
ランダムチケットは購入できなくなりました。1日1回ログインをすることでログインボーナスとして配布されます。(数量限定)

③ボックスから出てくるうさぎを確認
うさぎは画面に表示されている5体の中から1体がランダムで出現します。
5体の内1体は必ずレベル1(☆)のうさぎとなっています。
お気に入りのうさぎがいなかった場合は、0.001POPを支払えばシャッフルすることができます。
尚、チケットを使い一度ボックスをクリックすると自動的にシャッフルされます。

④ボックスをクリック
2018-03-24_16h39_35

(1回シャッフルしたため画像と違ううさぎがでていますがご了承ください(´・ω・`;))

1体ゲットしました!

気になるレベル1の出現確率ですが、@hayata_scさんによると、10回で1体とか

@IHayatoさんは30回で1体とか 様々なようです。(攻略テレグラム情報)

ちなみにイケハヤさんはBitpetの事前登録キャンペーンで手に入れたチケット100枚くらいを利用されたようです。すごいw
一方、Twitterでは1回でレベル1が出た例も報告されています。
私は10回位利用して1体出現しました。

ランダムチケット無料GET!?

実は、たまに公式からランダムチケットが無料配布されることがあります。
過去にBitpet Japan公式Twitterからこのようなイベントが開催されました。

なんだ抽選か~と思いながら応募してみたところ、
なんと応募者全員プレゼントだったのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちらもインフルエンサーさんだけのプレゼントなのかな?と思いながら参加したところ、
推奨した人全員にランダムチケットがプレゼントされました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これで2枚のランダムチケットを無料でGETできちゃいました!

Bitpetの宣伝も含めてのイベントだと思いますが 太っ腹ですよね!
全員にプレゼントする企画はいずれなくなっちゃいそうな気もしますが
こういうイベント自体は楽しめるので、定期的に行ってほしいですね(o^∇^o)ノ

bitpet8